プリザーブドフラワースクールAril Noly

 

横浜・日吉のプリザーブドフラワースクールAril Noly(アリル ノリー)。

当スクールでは、ちょぴりキュートな大人かわいいデザインをご提案しています。

 

美しいお花には、心を癒してくれる、元気になれる、笑顔になれる不思議なパワーがあります。

そんなお花に触れる時間を持つことで、日頃の忙しさから解放されて

楽しく素敵な自分だけの時間を過ごしませんか?

お花を通じて、ありのままの自分を表現するお手伝いをさせていただきたいと思っております。

 

 

Aril Noly(アリルノリ―)のレッスンの特長

  • 少人数制で、ゆっくりと丁寧なレッスンをいたします
  • ご都合に合わせて、レッスン日時をお選びいただけます
  • 最新のテクニックで、ご経験者にもご好評いただいております
  • 豊富なデザインで初心者の方にも楽しく制作いただけます

トライアルレッスン開催中

ブリザーブドフラワーが初めての方、入学をご検討中の方や、「ちょっと楽しんでみたい」と思われている方も、まずは気軽にトライアルレッスンにご参加ください。

 


コース紹介

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーコース

Aril Nolyでは、プリザーブドフラワーのプロを目指す方から、趣味の方まで楽しく学んでいただけるコースを多彩にご用意しております。

  • Aril Noly シーズンレッスン
  • FEJ プリザーブドフラワー各種コース
  • FEJ アーティフィシャルフラワー各種コース

クラフトコース

モノ作りの時間を楽しめる手工芸専門のレッスンもご用意しております。

感度の高い大人の女性に贈る厳選したクラスで、手作りの素敵な時間をお過ごしください。

  • Aril Noly カメラ&スタイリングコース
  • CA ラヴァンドゥクチュリエールコース
  • CA コサージュコース

趣味の方向けコースのご案内


お花が好きな全ての方に贈る花とHappyの365days

”あなたの笑顔が目的地”ご自分のペースで始めらます。

プロを目指す方向けコースのご案内


”好きな事を一生ものの仕事に”

夢を夢のままで終わらせない、その仕組みがAril Nolyにはあります。


Blog -Flower&Therapy アリルノリー-


News & Topics


■2016.11.14

シーズンレッスンの募集を開始しました

詳しくはこちら

 

■2016.9.27

プリザーブドフラワー専門誌「PreFla」にお正月飾りが掲載されます

詳しくはこちら

 

その他


イリスカラーセラピー

本当のあなたを映し出す「自分色」を見つけ、あなた自身を知ってください。

心にそっと寄り添うセラピーを行います。